たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

付き合った記念☆

付き合った記念☆
こんばんみ♪
昨夜は同級生のばばがえりこちゃんと4年記念日でお祝いワイ♪
高校の仲間のえびなくんがサプライズで計画!ばばお腹出して喜んでましたぁ☆

中学の同級生のぶんちゃんも久々来店してくれました!
ゴルフやってるみたい!ゴルフ仲間になれるよう練習しまっす!!

付き合った記念☆
深夜は謎のブラジル人が来店。貸切ではなかったのですがライヴみたく
やっていたら謎のブラジル人がジプシーキングス歌って帰りました。

付き合った記念☆ 付き合った記念☆
嵐ライブに                タイタニック♪



更にこぐまさんも、トイレ借りに来店☆
付き合った記念☆



付き合った記念☆

閉店後にはしもとが今度のフットサルに参加する大学の仲間と
ウーロンハイだけを飲みに寄ってくれました。酔ってました。よってすぐ帰りました。

賑やかな土曜日でした。


付き合った記念☆ ジョージくんもお疲れち~~ん♪










『運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。
さあ、瞬間を味わおうではないか!』
                            by リュッケルト




  • 2009年04月19日 Posted byエイジキング at 05:27 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    あ、トイレ代払い忘れた。
    つけといて下さい。
    Posted by こぐま at 2009年04月19日 11:36
    嵐ライブ~?!
    ひそかに嵐ファンだから(笑)、今度聴きに行きたいっ(*^^)v
    Posted by シャチ at 2009年04月19日 20:11
    to こぐまさん
    またフラッと立ち寄ってください!

    toシャチさん
    嵐好きなんですね!僕はSMAP派☆
    是非今度またライブの時は♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月21日 16:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    付き合った記念☆
      コメント(3)