たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

モリエール♪

モリエール♪
今宵、お気遣いやまちゃんカポーが来店☆
ナント、プレゼントを!ユザワヤにて何となく…って、

中を開けたらパカァー♪!?


モリエール♪
モリエールの石像!くんでぇ~す!byクマモさん(いいとも風)

(1622年1月15日 - 1673年2月17日)17世紀フランスの劇作家で、
コルネイユ、ラシーヌとともに古典主義の三大作家の一人とされる) Wikipediaより

流石やまちゃん。店内よく見てるし知ってるなぁ~☆
思わぬプレゼントに感激☆まじ嬉しかったっす!あざぁーーっす!!

そして
「武勇」「男性」、軍神の代名詞のマルスくんも
モリエール♪
気持ぉ~ちにんまり♪ …これ貼っといてぇ~。(いいとも風)

横河育成スタッフのやす、今宵もまたサッカー論議に熱く男同士、
トークバトルしてました!!熱いぜぇ!いいねぇ~!!

明日はいよいZIMA GIRLSの日☆雨かもだけれどワッショイショイ♪










『流れ星を見た瞬間にパッと願いごとを言えるということは、つねに
「私はこれをしたい」と考えている人だと思います』          by 黒川康正




  • 2009年04月25日 Posted byエイジキング at 03:39 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ジョージキングさんは・・・
      デッサンの日
    とか ないんですか?
    Posted by zoo at 2009年04月25日 20:32
    to zooさん
    毎月〇月3日はミンナデサン!!
    サンサンサン♪
    デッサンサンの日ですよ☆
    たまに絵描きます!是非!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月26日 03:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モリエール♪
      コメント(2)