たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

本日のキセキ☆

本日のキセキ☆
おっはーーなばたけ牧場 生キャラメル♪

なおきかよちゃんカポーに頂きましたぁ!!
アカアカサカセス!?サカセシサカサス?サカサカアカカカ??

っに行ってきたとのこと!☆生まれて初めて食べました。

超ぉ~~とろける&おいすぃ~っす!まじトロトロ。大トロよりトロトロ。
トトロより、小さめ(♪)トロロほどねばねばせず、まじうまでっす!あざっす!

本日のキセキ☆

今宵なんと、ゆうが来店。ひろの結婚式以来!
先日、日本酒を送ってくれた友人です。いつも来る時は何も言わずに来るので
とにかくビツクリ☆昔の写真見て盛り上がっちゃいました☆

相変わらずでした…。本日のキセキ☆中1の子…!?

本日のキセキ☆ 本日のキセキ☆

こちら先日の一コマ。こぐまさんバースデー☆わたなべさん主催☆
おめっとでぇ~す!!30歳(三十路バンバイェェ~♪)

本日のキセキ☆
こちらの美女2人も祝福してくれましたぁ~べにちゃんえみかちゃぁ~ん♪

G.W.まだまだゴーゴー♪ウィーウィー行きましょ~~!!










『父母の恩徳は天よりもたかく、海よりもふかし』 by 中江藤樹




  • 2009年05月05日 Posted byエイジキング at 06:54 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ゆうきたの
    昨日も結局ヒデと雅彦とタクっち泊まったからさ
    行けば良かったよ
    Posted by だいすけ at 2009年05月05日 09:38
    to だいすけさん
    いやぁ、ピョンって来るからねゆうは…。
    尚美情報いっぱいゲットして嬉しそうに帰って行ったよ。
    元気そうだったし安心しました☆

    まだ家にテレビもパソコンもないんだと、1年半。ウケるよね!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月06日 14:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のキセキ☆
      コメント(2)