たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!
めいちゃんおめでとぉ~~♪めでたいめでたい♪
いしいさんよりケーキのサプライズ☆withまこ。

Happy Birthday!! Happy Birthday!!

26歳!!素敵な1年を!!  …ってだいちさんしゃくれてるぅ~~~ぅう~~!!?



Happy Birthday!! Happy Birthday!!

高校のかわいい後輩の、りのちゃんとまみちゃんも来店してくれ
これまった2人が誕生日☆ちょうど2人の誕生日の間くらいが昨日みたいな♪
こちらも26歳!!

めでたいめでたい♪ 産んでくれた親に感謝感謝☆


おまけ  Happy Birthday!!










『若者よ恋をしろ、 身分やお金はないけれど、 恋すりゃ希望が湧いてくる。』
                                          by 関川逍市


タグ :誕生日


  • 2009年05月12日 Posted byエイジキング at 19:21 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    だいちさんがシャンパン飲むとしゃくれるって言うから石井さんが入れてくれて…じゃんけんシャンパン一気☆
    だいちさんじゃんけん強いし(>_<)
    次は負けません!!!
    Posted by まこ at 2009年05月12日 22:38
    to まこさん
    じゃーんけーーん、パァ~~~~ン♪
    あぁーいこーーで、シャ~~~~ン♪
    シャンパンパァ~~ン♪♪♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月13日 05:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Happy Birthday!!
      コメント(2)