たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Happy Birthday☆

Happy Birthday☆
おめっとぉ~ございまぁす☆今宵さゆちゃんの26回目のバースデー☆
ここ2日間、26歳になる人が多いなぁ。

更にビツクリしたのが、なんとさゆちゃんの連れてきた友達が偶然にも
7年前に一緒にキャンプをしたことのあるつかさちゃんだったこと!!?あの時以来。

本当ビツクリでした!あるんですねこんな再会☆
思わずたまたま写真があり振り返っちゃいました♪

Happy Birthday☆ Happy Birthday☆

若い…♪ヤングだじぇ~♪



更に更に!!?

どっかで見たこと…、

まさかっ…!?

Happy Birthday☆

あっ、よしばか(笑)。ばかばか♪
カウンターでわたなべさんとスポーツトークで盛り上がってました!

夜は雨がポツポツと…。
私もボチボチと…。











『キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。』  by H・J・ブラウン


タグ :誕生日


  • 2009年05月13日 Posted byエイジキング at 05:02 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    つ、つ、つかさだぁ〜!!!Σ( ̄□ ̄;)かなり懐かしい。あのキャンプ楽しかったな〜…てかつかさが女になってるのが少々き●いですが。

    つかさに会いたいわ〜
    Posted by 基地上司 at 2009年05月13日 09:13
    to 基地上司さん
    そうなんですよ!つかさが♪
    超うけました☆綺麗な大人の女性に変身してましたよ。
    ノリは変りませんが…。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月13日 16:58
    ちょっと誰ですかぁ~、あたしが女になっててキモイとか書いてるのわぁぁぁ( ̄3 ̄)
    あたしは昔からキモイし、性別はいちを女だったよっ(笑)

    ってか
    本当久しぶりの再会にはビックリしたょ(‘o‘)

    また飲みに行かせてもらうから、あの映像は非公開でお願いします!!
    Posted by つかさ at 2009年05月13日 19:37
    toつかささん
    おおぉ~~!つかさぁ☆
    全然キモくないですよ♪しかしおどろキングでした。
    またまたお待ちしてまっすぅ~☆
    ダンスも見たいしイベントとかあったらおせぇ~てくだせぇ~!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月14日 01:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Happy Birthday☆
      コメント(4)