たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

JKメニュー

JKメニュー
ハッピーバースデー!
ってそんな何日も続かないって。今宵どまりがちょい来て
5.15誕生日っす♪って言って帰って行きました。知らんがなぁ~~!!…おめでっと♪

JKメニュー

パーティコース☆

JKメニュー JKメニュー JKメニュー

JKメニュー JKメニュー JKメニュー

やっぱプロが撮ると美味しそうに撮れますね☆

まだまだいっぱいメニューありますがたまにゃちょいご紹介! …あれっ!?(笑)
注意:店長は食べられません。

JKメニュー

最近飲んだやつで、勝沼メルシャンのまぁ良いとされてるワイン。
なんだか樽くさいワインは僕は苦手…。まだまだですね。

自分に合ったワインを探し、それができて初めて人におススメできるワインが!
っかな♪深いぜワイン。まだまだじゃ☆











『友とぶどう酒は古いほど良し』  by イギリスの諺




  • 2009年05月14日 Posted byエイジキング at 05:17 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    店長も食べてしまいたい!ってたまにはパーティーしたいぜΣ( ̄□ ̄;)
    つかさのダンスパーティーも行きたいぜ!
    Posted by 基地上司 at 2009年05月14日 23:46
    to 基地上司さん
    むしろ誰かもらってください…。
    お願い致します☆
    けっこういい味でてきたかとも♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月15日 03:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JKメニュー
      コメント(2)