たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

eco♪

eco♪
おはこんにちばぁ~☆

今宵も大学の友人のまっちゃん(井上康生じゃありません)が会社仲間で来店してくりましたぁ~☆
とてもよい方々でしたぁ☆

いとがわさんに後輩のナイケン(ナイツのつっこみじゃありません)も!!
まっちゃん本当ありがとぉー!楽しかった久々☆


早い時間ひでも後輩と来ていて久々の再会でしたぁ!(懐)

eco♪
1発ギャグ、いかすい!!(笑)


eco♪


そして本日なんっと!!ボールペン使い切りましたぁ~☆イエェ~イ!!
これもecoですよねぇ。当たり前ですがなかなかできない事!

ねぇ、どっかecoぉ~よぉ~!
eっcoぉ~人多いね今日ぉ。
コォ~ケeっcoォ~~~♪
私達、もうおしまいね…(ecoん)

人それぞれの色々なeco♪
あると思います!!ほんの少しでいいから。

本日も気合いれてecoぉ~~!!











『あなたは自分を「どんなことができるか」で判断します。
しかし、他人はあなたを「実際に何をした人か」で判断するのです。』
                                   by L.N.トルストイ



タグ :eco


  • 2009年05月16日 Posted byエイジキング at 06:55 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    また飲みに行くからよろしく
    Posted by まっちゃん at 2009年05月16日 18:42
    to まっちゃん
    いえぇ~~い!!
    今度会うときは…、PAPAかにゃ~☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年05月17日 04:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    eco♪
      コメント(2)