たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

アラサー

アラサー アラサー

どんもぉ~アルバトロスえいじでぇす!
今朝も気づくとそこは練習場だじょぉ~♪in仙川  早いから貸切だじょぉ~!!

しかも今宵同級生のゆかちゃんが来て話したら、親戚がやってる練習場だじょぉ~
っとのこと!連れてってちょ~~!!

たけぐち夫妻もみーちゃんとナントカ君と来店☆(写真撮忘)みーちゃんちが焼肉屋に!??
これはまた近々報告しやぁす…。

アラサー
地元の5中の仲間が仲良く乾杯イェイ♪
そっち、ゆうくん、ひとみちゃん、つかもっちゃん☆つかもっちゃんは高校一緒!


まぁゆうくんが元気元気!!かなりオモローでした!
アラサー アラサー アラサー

ウェンツ瑛士似のゆうくんとはんにゃの金田似のそっち。
いいコンビです!

こうやって地元でいつまでも何歳になっても結婚しても、昔からの仲間で楽しく
しゃべって飲んでバカやってってできたらどんなに楽しい事か☆
そうできるよう心がけ意識し努力するのも大切かな!なんて最近思ったりラジバンダリィ♪

アラサーな僕ら。すげぇいい歳かも今が!!











『山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。友人にしてもこれと同じである。』
                                        by  アンデルセン


タグ :アラサー


  • 2009年05月23日 Posted byエイジキング at 03:41 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アラサー
      コメント(0)