たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

結婚イエェイ!

結婚イエェイ!
どーもー☆
昨夜はトレファク練馬店の時の仲間の結婚パーテーを貸切でぇ!!
たくさん集まり久々でとても楽しかったです☆自分も参加しちゃいました。

結婚イエェイ!
いわたくんとおえっち夫妻。ベイビーも生まれハッピーハッピーですね♪
これからが大変なのかな!なんだかパパになって落ち着き、しっかりした感ありました。

ファイトーいわたくん!!

結婚イエェイ!
ニマル’sケーキでアムロちゃんいえぇーーーい♪
でした。










『愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。』
                                by サン・テグジュペリ




  • 2009年05月28日 Posted byエイジキング at 17:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    結婚イエェイ!
      コメント(0)