たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

酒酒酒

酒酒酒
こんにちわわ。

昨日は夕方からたけたろさん講師のブロガーズカフェが!!
15人くらい集まりお店向けのブログ勉強会☆すごく勉強になりました!

その後は懇親会を。みきやがベルギーのビールをプレゼントしてくれました。
こぐまさんもクッキーを用意してくれうれしかったです。

酒酒酒
ひでとあつしも途中から参加し、こちらのオシャンピーなキーホルダー頂きました♪

酒酒酒
しょうちゃんもこちら山崎の18年を!!ちびちび頂きたいと思います。

酒酒酒
こちらさゆちゃんとつかさが沖縄に行ったお土産を☆
なんだか金ラベルで元気が出そうな泡盛ですわ!あざっすぅ。

お酒だらけになっちゃいましたぁ。こんなに飲めましぇ~~ん(嬉)

そして私本日、6月1日で28歳になりましたぁ!
新たに気持ち切り替えて、大人な接客目指して日々精進いたします!!
ジョージキングも8月21日で2周年となります!

何卒、今後ともどうかよろしこでっす♪












『誕生日は産んでくれた親に感謝する日』   byラモス
『お店の記念日はお客様に感謝する日』   by誰か




  • 2009年06月01日 Posted byエイジキング at 15:48 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    おめでとー!
    今度はちゃんとお祝いさせてよ!!!
    Posted by koz at 2009年06月01日 19:12
    昨日はどうもありがとうございました!
    あ~んど、誕生日おめでとーございます!!

    自分もとっても勉強になりました。
    「楽しみながら」
    が最大の秘訣ですよね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年06月02日 02:51
    to kozさん
    おざっすぅ~~!
    本当タイミングって難しいですよね。
    でも嬉しかったっすぅ♪サンキュー!!

    to たけたろさん
    お疲れさまでしたぁ!
    あ~んどありがとうございます☆

    楽しむ☆
    自分も話しながら自分自信整理できて良い経験でした。
    感謝しておりまっす!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年06月02日 03:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    酒酒酒
      コメント(3)