たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

POP作り

POP作り

(ポ)ホップ!すてっき!じゃーーーん!! 違うかぁ♪
本日POPをリニューアルし、新しく色々表に貼ったら
ちょいごちゃごちゃしてしまいました…。

たまたま休憩してた目の前の99イチバの深夜バイトのおじいちゃんの意見も
聞きました。地下で店内の雰囲気や料理を伝えるのは難しいです。課題。

POP作り POP作り

ってなわけで
本日6/8(月)~14(日)まで
『平成梅酒ナイト』梅酒全品半額に!!

色々な梅酒ご用意してまっす!是非この機会に遊びに来て見てください!
メニューにない、今だけのもご用意してまぁっす☆

最近のおススメはやはり
POP作り
こちら!梅美人。コラーゲン入りの梅酒☆女性に人気です♪
とろっ♪としていて、あまり強からず、癖がらず、うまからず…違うかぁ♪

POP作り

引き続きパーティーコースも♪ ぐるなび見てみてね!

自分POPのセンスないので困ってまっす。不器用ですから。
誰か助けてぇ~!変なとこどんどん文句言いに来てくだちゃぁい☆







『楽しまなきゃ生きてる意味がなーい♪
だけど楽しいばかりじゃ張りがなーい♪
山も谷もない道じゃつまらなーーい♪
ジェットコースターにならなーーーーい♪』 BY アムロちゃん




  • 2009年06月09日 Posted byエイジキング at 04:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    POP作り
      コメント(0)