たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ギネスと画伯

ギネスと画伯
はぁ~ひふぅ~へほぉ~~♪
本日のまかないは、ニマル特製スリランカカレー!!挽肉バージョン!

ウラメニューで出そうかなって思うくらいおいしいっす☆
まぁ3日に1回は食べてるのですが。

ギネスと画伯

本日より冷やし中華はじめました♪(嘘)
ギネスビールはじめました!!変な超音波みたいなので美味しい泡をつくり
ご提供★ギネスは泡を楽しむビアだそう。お試しあれぇ~。



そしてポスターがっ!!!

ギネスと画伯



ユッケ画伯のクレヨンマジックによりっ!!!


ギネスと画伯


こんなんにぃ~~~!久々まじすげぇ~~~!!

本当に本当にこれ見に来るだけでも価値ありぃ。
流石やね。10月の個展に向け日々頑張ってる画伯はかっこイイッス♪
ただの飲んだくれでもないなと。

僕も刺激・感激・一激くらっちゃいましたぁ。
頑張るのは当たり前!

努力し、日々一歩か半歩づつでもいいから前進して行かなきゃなと。
本当素晴らしい仲間とはいい刺激、とんでもないスパイスと相乗させる

ナニかもってますねぇ~!
バモラァ!!











『天才とは1%のインスピレーションと99%の努力である。』   by エジソン




  • 2009年06月11日 Posted byエイジキング at 04:15 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ギネスと画伯
      コメント(0)