たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

感動☆

感動☆
おめっとでぇ~~っす!!

今宵また一つ幸せが★
カップルが★結ばれる2人が★

たくの仕事先の仲間同士の結婚パーティー♪
ビンゴがかなり盛り上がってました!

ディズニーのペアチケットもあったり、美顔器あったり、多々アッタリィ~!!

感動☆
こちらはなっちゃんのバースデー☆
めいちゃんからの心温まるサプライズバースデー!!
期待以上の喜び…、感動☆

笑いあり、涙あり、感動あり。
ここへ来れば何かあり。そんなお店に♪

ジョージキーーーング☆

いつか吉祥寺にフットサル場ができたらなと、
今日もまた一段と思いました。夢ですが☆

今宵も楽しい一日でした♪












『運命が明日何を決定するかを問うな。瞬間こそわれわれのものである。
さあ、瞬間を味わおうではないか。』
                                by リュッケルト




  • 2009年06月25日 Posted byエイジキング at 06:00 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日は本当ありがとぉございました☆☆

    エイジさんのナイス演技のお陰です!
    ニマルのビックケーキも最高でした~~☆

    ナツもめちゃめちゃ喜んでました☆
    また行きまぁす♪
    Posted by めーか at 2009年06月26日 00:16
    めーかさん
    まじナイスビッグでしたねぇ~!
    イェイ☆

    喜んでいただき
    私もうれぴーーでっす!!
    またまったぁ。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年06月26日 03:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感動☆
      コメント(2)