たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

うまい棒

うまい棒
としごきげんだぜぇ~~!!っと。
ニーボーまきちゃんしぃーちゃんと☆
うまい棒
友人のやまちゃんが福島にいるとのことで、
としが先日遊びに行ったお土産をくれました。

そうそう、うまい棒の牛タン塩味東北限定!!
って仙台まで行ってないじゃーーん♪

ってネタらしいっす。すんげぇ強調してました!
面白かったです。ありがとーーとし。

そして面白マシンガントークもありがとうー。












『余分な豪華さはいらない 余分な便利さはいらない 余分なもののない幸せ』
                                       by  某CM



  • 2009年07月27日 Posted byエイジキング at 18:49 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うまい棒
      コメント(0)