たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

歯っ!

歯っ!
ティイ~~ッス!!かめはめ歯っ!!

今宵みにじ久々来店してくれましたぁ☆横河トークでバモラッチョ♪
わたなべさんもみきやとカウンターにて熱いトークを!!
チスもまた一人で来ましたが、かっぱ兄弟と遭遇★合体!!

ってな、てなてな
昨日お昼に歯医者へ行き…、っの巻。

以前治療途中だった歯をほったらかしといたらエラい事に!
抜かれてしましました…。ポカッ!

虫歯でもう、駄目ダメで…。
まさかそんななってるとは思ってなく。タイムイズオーバー★

本当、歯は大切なんだと思ってながら思ってなかったんだなと。
歯医者さんにも、1番いけないのがほったらかし!っと。

しゃべるのも、食べるのも大好きなのに。
大反省でごじゃります。

本日は痛くて痛くてあまりしゃべれませんでした。
物も食べれませんでした。
これではいけないと思いました。

しっかりしないとです。
もう何事もほったらかしましぇ~ん!!












『健康の感じは病気によってのみえられる。』
                        by リヒテンベルク



  • 2009年08月01日 Posted byエイジキング at 06:43 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歯っ!
      コメント(0)