たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

西が丘・決勝!

西が丘・決勝!
そして本日午前中、

ミチアキさん率いる、新座片山を応援しにそして、
全国1番になるチームのサッカーを見にまた西が丘へ!

これまた急遽だったので、
西が丘の近所徒歩2分に住む、高校の同級生のたけぐちと一緒に行きました!

西が丘・決勝! 西が丘・決勝!

結果は、名古屋グランパスエイトU-12に0-2で負けてしまいました。
テレビでもやってましたが、すんごくうまかったです。

西が丘・決勝!
表彰式。横河の子供達も試合見て最後まで参加していました。

西が丘・決勝!
やすも、普段とは違いグランドで見るととてもかっこよかったです♪

西が丘・決勝! 西が丘・決勝! 西が丘・決勝!
「夢と感動をありがとう!」 っとかよく言いますが

今回ほど想ったことはないなぁと。本当ここ最近でこんな感情や気持ちに
なることもなかったし、横河の素晴らしさや大人と子供、

サッカーを通じて、っの部分というのがとても大切だし、自分もそのサッカーしてきたんだなという
改めて喜びも感じた、激しいこの1週間でした。

子供達の方がもっと激しい思い出に残る1週間だったとおもいますが。

しかし、もっともっと体力的にも精神的にも激しかったのはこの人らなのかも♪
西が丘・決勝!

最後にいい写真が撮れました!

本当にお疲れ様でした。












『学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。』
                            byアルベルト・アインシュタイン



  • 2009年08月08日 Posted byエイジキング at 18:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    西が丘・決勝!
      コメント(0)