たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

カフェ・ド・パリ

カフェ・ド・パリ
はい!きた!どぉ~~ん!!

カフェ・ド・パリ

まこちゃんカフェパリ10本いただきましたぁ~~♪
2周年記念☆ありがとうございまぁす!!

みなさんに振舞うVIPイエェイイエェ~イでしたぁ☆

カフェ・ド・パリ
そしてひとみちゃん、つかもっちゃん、かずやさん、あさださんありがとうござりまっす♪
うれしゅうございましたぁ!!

早速まこちゃん振る舞いお出ししましたぁ~~!!
まだまだありますのでこちらはまったぁ♪

サブライムのはなみつくんも久々来店してくれましたぁ!
本当いい刺激というかおみそれします。
尊敬しますし、何と言うか雲の上の存在というか…。

今宵も何だか明日に向かって夢に向かって頑張ろうと思えた1日でした☆

そしてカレーなまかない
カフェ・ド・パリ
インド・マンゴー・グリeeeeeーん・カレー☆幸せ☆レトルト☆








『仕事を一生懸命すれば、米・味噌・しょうゆ、友だちに信頼までついてくる』
                                   by 佐賀のがばいばぁちゃん





  • 2009年08月21日 Posted byエイジキング at 03:28 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    いやー昨日は酔っぱらいで失礼!
    今度は適度に行こうと思います(笑)
    Posted by あさ at 2009年08月21日 19:24
    去年何もしなかったので奮発しちゃいました〜☆来年は何にしよっかな♪
    Posted by まこ at 2009年08月21日 19:33
    toあささん
    酔っ払ってましたぁ☆
    次回は全力でしっかりお手伝い、サポートいたしまっす!


    toまこ
    いえいえ。
    本当来ていただけるだけでどんなに嬉しいことか…☆
    来年も笑顔でまた迎えられるよう日々頑張りまっす!!

    ありがとー!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年08月22日 06:56
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カフェ・ド・パリ
      コメント(3)