たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

屋上だジョー♪

こんばんみ!
今宵の屋上のお時間がまいりました。

本日は吉祥寺唯一のバッティングセンター!Max80㌔!
屋上だジョー♪ 屋上だジョー♪
先日あべちゃんやすおよしばの野球の試合を見て触発されました!

ちょい野球もいいなと♪


そして今宵のHappy Birthday!!
屋上だジョー♪

タッキーさんおめえとでぇっす!

屋上だジョー♪ 屋上だジョー♪
このExcuse meを開けると…キャーーー!!

こちら尚美学園大学のサッカー部時代マネージャーだったうえまつが今宵!
現在はコーチとして在籍。
以前も来てくれた横浜・F・マリノスのマネージャーやってるとくながくんと!!
2周年祝いと、サッカー話とで来てくれました☆よく食べてました♪

OBとしてやらなきゃいけないこと全然できてないので力になれればと…。(反省)
一応幹事だったりもするので。とりあえず応援行きます!あと後援会費みんなぁ~~!



屋上だジョー♪

更に更に、ひでさんとだいちさんからお祝いということで
こちらのネクタイを頂きました!

感動!ペイズリー、ナロータイ、色も私好みな!!
前日にひでさんがさりげなく写メを撮っていたのも店員さんに見せて…(涙)

本当にありがとうございまぁす☆



本日、
バッティングセンターにて1球1球を大切に本番同様意識して打とうと!(本番なんてないが)
1日1日が違うように、1球1球意識変えてよく見て集中して打ち方も変えて…、

っと思いましたがなかなかできませんでした。
打ったらまたすぐくるし…。考える暇ないし。

毎日も1日終わったら、すぐまた明日が。
いつのまにか、1週間、1ヶ月、50球、100球っと。

豆ができました。
なるべくそうならないよう、1日1日を大切に青春し楽しみ苦労して今があるんだと、
って思ってるうちに
今日も終わりまた明日がやってきちゃいましたぁ☆

本日もわけわからない長いブログになってしまいましたぁ…。

みすやを♪











『夜中に命がけで書いたラブレターほど、翌朝読むに耐えないものはない。
また、投函したとたん猛烈に書き直したくなる。』
                               byマーフィ




  • 2009年08月26日 Posted byエイジキング at 05:14 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    初コメントです。誰かわかるやろか?
    今日のブログええですね。まめは努力の証拠。
    ちゃんと素振りして、まめつくって、破れて痛くて、皮が厚くなって、っで本番でホームラン!
    っと、いければ最高やなぁ~
    恋に仕事に、日々まめができるまで素振りやね。
    さてと、今日も『お酒』という素振りを・・・また、いい記事をよろしくお願いします。
    Posted by フォックス at 2009年08月27日 13:11
    toフォックスさん
    誰やねん!なんでやねん!

    はい!毎日続ける事に意味あり☆
    今日も『お酒』という…ってやつあまりうまいこと
    いえてないと思いました、えぇ~はい。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年08月28日 02:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    屋上だジョー♪
      コメント(2)