たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

成田空港

成田空港
アーユーボーワン♪そういやニマルお帰りん!!



成田空港
本日母親を見送りに、朝から成田空港へ久々行ってまいりましたぁ~♪
久々の飛行機興奮しましたぁ~☆でっかかったでぇす!
ANAということもあり、空港でまつ君がちょい顔出してくれました。ほんと一瞬…。
あざっす☆人多かったし忙しそうでした!

成田空港
見送り、帰りに上野で乗り換えて上野公園にて西郷どんの銅像も見てきました。
幕末の志士のあのハートにはなれませんが、竜馬はじめ色々世の中変えるには
半端な気持ちじゃ…、

ってまた大袈裟ですがちょいと思い感じました☆

自分の未熟さにもトホホな午前でした。

夜は落ち着いた営業で、なんだか変なテンションでした!
明日土曜日はちょい予約もありきで賑やかなジョージキングとなりそうです♪

べにちゃんとニマルとハッスルハッスル♪












『恋っていうのはね、精神の病なのよ。つまり、とても冷静な判断を
下せる状態ではないってこと。そんなときに人生で最も冷静な判断を
必要とする結婚を決めたら、一生後悔するハメになるわ。』
                      by やまとなでしこ 桜子



  • 2009年09月12日 Posted byエイジキング at 04:13 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成田空港
      コメント(0)