たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

チョコレートお香

チョコレートお香

ジャンボォ~♪
早い時間、カウンターにてカレーとビアを楽しむみきやを激写!!
店内をなんか上手く表現できるショットはないかをさがしました。
ありませんでした…。

チョコレートお香
2ヶ月くらい電池切れによりお休みしていた幸運の黄色いG-SHOCKも復活!
自分で電池交換したので、防水は…!?
まぁ210円で済みました!ラッキー☆

父親がいつも自転車でも、家の中でも何でも自分で直す人なので
そこは見習い、できるだけ自分自身でできることは!!っと心掛けてきました♪

お陰様で、結構手先は器用になったそうな☆
お店やるにあたっても本当役にたっております!感謝☆
まだまだできない事だらけですが、やりながら日々勉強!


今宵のお香は、
チョコレートお香

チョコレートのお香♪
すんごくいい香りで食後にデザートいらず!先日、立川で発見!!



チョコレートお香

あと、
☆ 2009.10.12(月)体育の日

14時からまたフットサル大会開催しまぁす☆

いつものボンフィンフットサルコート(三鷹駅)にて!!
4チームによるガチンコ対決!賞金アーーーリ♪


☆ っの前に9.23(水)秋分の日

お昼から味スタのフットサルコートにて大会出場してきます!
こちらはもっとガチンコ!!

ジョージキング選抜で臨みます!!
結果をお楽しみに♪











『私は祖国を愛している。だが、祖国を愛せと言われたら、
                  私は遠慮なく祖国から出てゆく。』
                            by チャーリー・チャップリン




  • 2009年09月17日 Posted byエイジキング at 02:42 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チョコレートお香
      コメント(0)