たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵

アンニョンハセヨー。


店長が「ブログは飽きた。お前が書きなさい。」というので、
書かせていただきます。

痛たた。

「余計な事は書くな。」とつねってきます。

あ~恐い。


じゃ、じゃあ本題、に!!

今宵もまったまた南風の乗って、
みきや氏から宅配便♪


じゃじゃーーーーーーーーん!!
ドラッグオンフルーツーー!

今宵
ドラゴンフルーツ食べたことありますか??

私が毎年行く沖縄の大泊ビーチにいるおじーは
いつも冷蔵庫に自分で栽培したフルーツを
用意していてくれます☆

今年はぴったんこかんかん!
ドラゴンフルーツで☆
中身が赤いのと白いの両方食べさせてくれました!

個人的には白い方がま~さんさん(おいし)でしたが、
友達二人は赤い方。

結局すご~く似たような味なんですけどね♪
冷やして食べてください^^
南国の味です!

では、ここで本日のゲストさんのご紹介!

まずは!

・・・かっぱ兄弟~
相変わらずお声が大きい。
相変わらずボーイズトークに花が咲き。
写真は溜まりすぎたのでカット!

そして
チ~スっ!

今宵
もうすぐ消防学校の卒業を迎えるとのことで
同期の方と集まれるのは今日が最後とのこと。
年齢層も幅広く、育った環境も違うようでしたが、
学ぶ場で大切な時間を過ごしたんですね~話が尽きないようで。

ほんのちょっとの消防の話と、
大半がちょめちょめな話でした。。。ちょ、ちょっと。


今宵
そして、ビバリーヒルズからわざわざDVDの宣伝に!?
違うか~。
高校生の頃はまりましたね~

あっとさんと、まごさん!



そして店長の後輩、・・・

今宵
よーすけとラッキー池田!?いやっ、かわにし!!



ここからはもすから店長にバトンタッチで。



…、



ハイッ、
ミスヤヲ☆









『明日なさねばならないことがあったなら、今日のうちになせ。』
                             byフランクリン



  • 2009年09月26日 Posted byエイジキング at 04:25 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    もすのブログ楽しい…
    文にリズムがあるし、読んでて飽きない。写真の数も丁度いい。 ワンダフル。 埼玉に出店した際は是非とも店長になってください…。
    Posted by 埼玉 at 2009年09月27日 01:26
    to 埼玉さん
    あっではこれからはもすに…(泣)

    っておおーーい!!
    僕もリズムのいい文目指しますので♪
    よろしこでっす☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年09月27日 03:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵
      コメント(2)