たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ゆっけ紙芝居♪

ジャンボォ♪

今宵の、紙芝居のはじまりはじまりぃ~!ポンポンポンポ~ン♪


ゆっけ紙芝居♪ ゆっけ紙芝居♪
ナンプラー君からのスタッフ紹介、        えいじくんでぇ~す☆(!?)      

ゆっけ紙芝居♪ ゆっけ紙芝居♪
ニマルくんでぇ~す☆              しょうちゃんでぇ~す☆(笑)


ゆっけ紙芝居♪ ゆっけ紙芝居♪
あきちゃんでぇ~す☆               もすでぇ~す☆


ゆっけ紙芝居♪
・・・、??




ゆっけ紙芝居♪ ゆっけ紙芝居♪
ぺっ!でぇ~~~っす♪ゆっけ画伯も大好き芸人!   こっからは、タモさん♪



えぇ、久々のご紹介、へぇ~、1年ぶり2回目っ!?
スリランカから久々の登場、


ニマルくんでぇ~~す!!




ドォォォ~~ン!!

ゆっけ紙芝居♪
って超リアルぅ~~~☆

ゆっけ紙芝居♪
どもでぇす!

ゆっけ画伯、個展に向け頑張ってます!!
10月20日~こんな絵でなく、本気な絵でみんなを感動させてくれること…、

マチガイナイ!!(古)

乞うご期待☆



ゆっけ紙芝居♪
昨夜、終了後ちょいひろしさんとアフターファイブ☆朝5:00の♪
最近ダーツにはまってるひろしさんに便乗してちょいちょい。


ゆっけ紙芝居♪
こちら先日、初ゆらゆら行ってきましたぁ!!
ふくださんにしんたろーくぅん☆

酔っ払いで本当すませんでしたぁ。
今宵も小雨なここジャパンでしたが心は晴れまくりなcocoジョージでしたっ!

9月ももう終わり。
10月が見えてまいりました。

夕方、冷たいクリスマスの風をも感じました☆
まだまだ冬までにやり残してることがいーーーーっぱい!!

スポーツに読書に、食欲の秋!!
10月から新メニューも用意しておりまぁす♪












『今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう』.
                            by峯田和伸




  • 2009年09月30日 Posted byエイジキング at 04:02 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    いつの間に

    今仕事終わったから今日も行ってこよ
    Posted by HIACE164 at 2009年09月30日 04:10
    to HIACE164さん

    2夜(朝)連続ダーツでかなり感覚UP!
    また行きまひょ♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年09月30日 17:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっけ紙芝居♪
      コメント(2)