たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

オリンピック

オリンピック

ゆきさんHAPPY BIRTHDAY!! でっす♪
サプライズでしたぁ☆
もすの手違いで危うく僕もサプライズでしたぁ!(笑)


うっぱらさんも誕生日でした☆
最近ニマル毎日のようにケーキ作ってまぁっす☆
ひとみちゃんつかもっちゃんも楽しそうでしたぁ~~☆

オリンピック オリンピック
深夜キングはとしくん黄昏…。        しげも友達と。 奥に心ちゃんんも♪

オリンピック オリンピック
一昨日のがちゃぴんさんのお土産☆      慈五郎ことひろしくんの差し入れ(気持)          
生八橋!!                  こういうの嬉しいかも♪


10月始まったと言うのに、何にも準備ができていないまま
今となって、ちょい自分に残念です(自己嫌悪)。

日本のオリンピック開催も落選で残念です。


本日占い通りのラッキーカラー、黒でシャツ黒にしたのに残念です。

朝ズバのお天気お姉さんのねもとくぅ~ん♪も結婚で残念です。

色々残念続きですが、気の持ちよう!!

明日はきっといいことあるさ。
迷わず行けよ。行けばわかる、 イクドォ~~!!












『ふざけやがって。ミソ汁で顔を洗って出直してこい。』
                          byアントニオ猪木




  • 2009年10月03日 Posted byエイジキング at 07:05 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オリンピック
      コメント(0)