たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

季節の変わり目♪

季節の変わり目♪
おはこんちゃ♪

今宵もHappyちゃんが!!  可愛いケーキ☆ byニマル

季節の変わり目♪
SOぉ~~!りほちゃんおめでとぉ~~ございまぁっす!!
のりちゃんも今月誕生日でぇっす☆

みんなどんどん大人になってゆくぅ~~。

雨がどんどん強くなってゆくぅ~。

春、夏、秋…ゆくぅ~~!

季節の変わり目、みなさん体調だけはお気をつけ下さい。
急に寒くなるので、出かける前温かくても、もう1枚上着を♪
あと、お洒落だからって薄着して我慢しない事♪












『若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。』.
                         byホイットマン



  • 2009年10月07日 Posted byエイジキング at 02:03 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    英二は薄着が得意だっけな〜
    冬の歌舞伎町で合コンがしたい…
    Posted by 静岡キング at 2009年10月08日 18:18
    to 静岡キングさん
    懐かしいですねぇ~☆
    とりあえずよく脱いでましたぁ!
    もうそんな若くありましぇ~ん。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年10月09日 04:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    季節の変わり目♪
      コメント(2)