たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

お祝いワイ♪

お祝いワイ♪

本日4名様一挙にのバースデーありき☆
会社のお仲間のようでした!


お祝いワイ♪
そして本日おめでたい報告を頂きました!!

まさと、まりっぺが結婚するとのことで来てくれましたぁ!
いやぁめでたいっすぅ♪11月入籍。スパークリングでお祝いワイ♪
心から…、おめでとぉーーです!

まさととは小学校からの仲でゲームセンター行ったり、だがしや行ったり
現在まで、
長ぁ~~~~~~~~~~い付き合いです☆
お洒落でカッコ良く、ゆるぅいほんわかしたお人でっす!

まりっぺはしっかりしてるから大丈夫かっ☆
いやぁめでたい!!

☆お幸せに☆

お祝いワイ♪
今宵カウンター大盛り上がりで、
みきやしげはじめ、
ねごん・やすお・かみたまりさんも来てで賑わいワイ♪

おぎやさんなんてOPEN~CLOSEまで!
2周年記念に立派な出刃包丁いただきました!!あざっす。
これででっかい魚もちょちょいのちょい♪

お祝いワイ♪


あと、お昼吉ブラしましてサンロード抜けた、エノテカというワインショップへ!
みきやへお祝いワインを購入!!
お祝いワイ♪ お祝いワイ♪

お祝いワイ♪
こちらはラベルというか全体がシルバーでカッコよくめずらしいカヴァ
だったので買ってみました!
今宵みきやらと嗜みましたがおいしかったぁ☆流石カヴァ!!

赤は次回のワイン会で!

お祝いワイ♪
最後はこんな感じで幕を閉じました。


感謝感謝☆本当にみなさまに日々感謝です。










『誰もやりたがらない仕事にはしばしば大きなチャンスが隠れてる。』

                          byジャクソン・ブラウン



  • 2009年10月23日 Posted byエイジキング at 04:50 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お祝いワイ♪
      コメント(0)