たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

草食系男子

草食系男子
『やすおとにーぼー』

っを、
Wikipediaで調べると、

~ 一般的には「協調性が高く、家庭的で優しいが、恋愛に積極的でないタイプ」
主に20、30代の若い男性を指す ~

っと。

そう!SOぉ!!つまり草食系男子♪

そんな話で永遠と盛り上がってました!
何も悪くないのに、なんだか攻められてました。

肉食系女子とはいいませんが、女性の社会的地位が上がってきての
この草食系男子という呼び名。か弱いと言うか積極的でないというか、

別に奥手な男性でもいいじゃん!!


っとまぁ自分もどちらなのかなぁと考えました…。
自分で決めるより、人に自分はどっちかなぁと聞いてみる事がいいなと。

明日から聞いてみようっと。

意外と自分は草食系と思っていたのに
人からは肉食系と思われてることとか。

自分が思っている自分と、人から思われている自分とのギャップが
あればあるほど、世間から見放され空気が読めない
コミュニケーションの下手な仕事のできない、

「何で彼氏できないんだろぉ~」
「仕事がうまくいかないんだよなぁ~」

みたくなるんだろうなぁ。
自分を常に客観的に見る事が大切☆これ今年の目標!あと2ヶ月☆


どうしても見れないときは、大切な信頼できる仲間に正直に聞いてみる!
ちょっと恥ずかしいけど、勘違いしたままはもっともっと恥ずかしいし…。

勘違いが1番かっこ悪いし、そういう時はなにやっても上手くいかないし。

逆にうまくいかない時は、一度立ち止まり自分を客観視し
考えてみるとまた違った考えや道や答えが見えてくるかな。

難しく考えてしまいましたが、

やすおとにーぼーは…、





そのままがいいよん♪           …きっと!













『もう一日くらい待ったなら、
自分の婚約者よりももっと好みに合った理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。
どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。』

                                byサーバー


タグ :草食系男子


  • 2009年10月25日 Posted byエイジキング at 03:29 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    草食系男子
      コメント(0)