たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

『ロッカールーム』

『ロッカールーム』
(こんどうさんも特別出演してました!)


こんにチワワ!(ワン♪)

昨日は、お昼からサッカーの大先輩でプロカメラマンのなおさんと
新宿のベトナム料理屋さんのバイキングでおランチ☆
フォー食べました。新メニューの予感♪


ゆっけの個展を見に行って、かぁらぁのぉ~

御茶ノ水へこれまたサッカーの大先輩であるひできさんが脚本・演出を手がける

『ロッカールーム』~ 君の 仁美 に恋している~

学校法人 文化学院
文化学院演劇研究会 「プロジェクトくま」旗揚げ公演
学校法人 文化学院 13F 講堂 にて
2009年11月1日(日)
13:00 / 16:00

http://mblg.tv/projectkuma/


っのプレ公演見てきました!
学生の舞台というのも初めてだったので楽しかったです☆
サッカーの話ということもありすごく響きました!

その後、なおさんと更に
『ロッカールーム』

歩いて秋葉原へ!初めて行きました!アキバ!!
『ロッカールーム』

色んなものがあり、色々な人がいて楽しかったです!
なんだかなおさんの半日デートみたいな気分でした♪


夜はお店にて、いつも三鷹バーガーのパンでお世話になっている
風のすみかのスタッフの方々が送迎会で来店してくれました!

もちろん三鷹バーガーを食べて頂きました!
なんかいいですよねぇこういうのぉ~☆


たかやま・のべも結婚式の打ち合わせで来てくれましたが…、
すませんでしたぁ!!バトンタッチでっす。

ちょいと賑やかな日曜日でした♪












『あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、
あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパーソナリティに魅力を感じるはずです。
楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ
本当に気分が明るくなっていきます。』

                             byナポレオン・ヒル




  • 2009年10月26日 Posted byエイジキング at 14:47 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    『ロッカールーム』
      コメント(0)