たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

みきや&ワイン会

みきや&ワイン会

昨日お昼より味の素スタジアムにてフットサル大会に出場!
まぁ惨敗でした☆けど優勝したっぽく撮ってみました♪
女神も応援に来てくれましたが残念。

横河の1コ先輩の
みにじにも会って、MIXの大会で優勝したとのこと☆

FC東京がナビスコ優勝したのでショップでセールしてました。
スタジアムで祝勝会みたいなんもするとかで人も集まってました。

夜は、みきや甲府行っても頑張れ&ワイン会を!

みきや&ワイン会
左から順にスパークリング・白・赤っと飲んで行きました!
まぁみなさんガブガブ♪

みきや&ワイン会
かんだくんが買ってきてくれた白もフルーティでとても
飲みやすかったですが、

来れませんでいたが、お祝いにのりちゃんが買ってきてくれた
[1999]シャトー・トゥール・デュ・オー ムーラン
っもみな絶賛でした!!

程よいワイン会でした♪
僕の自己満にならぬよう心掛けましたがまたしても
しゃべりすぎました…。
気をつけまぁ~~す!












『ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない。』

                         by寺山修司



  • 2009年11月04日 Posted byエイジキング at 16:56 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    おはようございます、こぐまです。3日(祝)の朝、目が覚めると携帯にメールが。「みきやキングが転勤グなので、ワイン会やりまーす♪」ジョージキングのエイジからだ。月1回くらい、お...
    ジョージキングでワイン会♪【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2009年11月05日 16:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みきや&ワイン会
      コメント(0)