たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ハロー♪

ハロー♪
おこんばんわ♪

今宵、オーストラリアから帰国した中学の同級生のまりちゃんが
一緒に日本まで来てストップオーバーで日本に滞在中のコリアンの友人と
来店してくれました。カムサムハムニダァ~♪

NYから一時帰国しているめぐちゃんにも会いたいのですが忙しいみたく…。
先日カナダにいて、世界中を飛びまわってるまーちゃんにも会いたいしぃ♪

ううぅ~~んみんなインターナショナルぅ~~♪



今宵、はな舞せいちゃんバースデーおめっとでぇす!!
また遊び行きまぁっす!

しょうじさんもよっぱっぴぃ~でしたがあざっす!
またシャツ買いに行きます!

どまちゃんもすませんね八つ当たりみたく…。喉が…。


おまけ
ハロー♪
BIG Mini!!じぇんじぇん当たりましぇ~~ん(泣)

みなさんも風邪にお気をつけくだちゃぁ~~い!











『人の心がわかる心の大きさ。人を悲しませない心のやさしさ。
そして、何事にも前向きに取り組む心もち。
あなたは、意識していますか?当然のことができていないこともありますね。
目にみえるものを磨くように、思いも磨いてみましょう。』

                              by船井幸雄



  • 2009年11月27日 Posted byエイジキング at 03:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハロー♪
      コメント(0)