たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

Wedding♪

Wedding♪
昨日、高校の同級生のたけぐちの結婚パーティへ☆
みんなでパシャリ♪

Wedding♪
あきよちゃんすんごく綺麗でしたぁ☆黄色かわいかったぁ!

Wedding♪ Wedding♪

Wedding♪ Wedding♪

余興でどまりと変な格好で踊りました!ややウケでした♪
イロモネアも楽しい企画で笑いまくりました!

とってもいいパーチーでしたぁ☆
本当心よりおめでとーー!

Wedding♪
ほんぼとも仲直りできましたよぉ~♪










『真の友情はゆっくり成長する植物である。
友情と呼ぶにふさわしいところまで成長するには、度重なる危機にも耐え抜かねばならない』

                    BYジョージ・ワシントン



  • 2009年11月29日 Posted byエイジキング at 16:42 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Wedding♪
      コメント(0)