たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ゆっけ画伯

ゆっけ画伯

ぼぼぼくは…、おにぎりが、いやっ、ウーロンハイが…、すす好きなんだな!

っと三鷹の山下清ことゆっけ画伯の絵をここジョージキングに飾る事に!
個展にもあったのですが、もっともっと多くの人に見てもらえたらと
今回お店に飾ることになりました!

この絵は僕もお気に入りでゆっけがよく書く雲と気球があって奥行きがあり
何と言っても大きいから迫力満点!

ゆっけ画伯

とりあえず2010年の3月いっぱい、または売れてしまうまではここに飾る予定です☆
ご来店の際は是非見てみてください♪ビールによく合います!



ゆっけ画伯
またもポインセチア~♪
大好きでぇす!表の入り口をポインセチアでいっぱいにするのが小さな夢ですね☆
赤ワインによく合います!

ちょっとづつ増やしていきます。ってはやくしないとクリスマス終わっちゃうかぁ!!














『お金はその使い方によって自分を豊かにも貧しくもする』
                        by誰か






  • 2009年12月03日 Posted byエイジキング at 02:49 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゆっけ画伯
      コメント(0)