たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

大会レポート

大会レポート
メリクリ~♪

本物のサンタさんがジョージキングにやってきました!

大会レポート
でかい!!
クリスマスまで表でバイトしてくれるみたいです☆


大会レポート 大会レポート
本日お昼から横河武蔵野FCとヴェルディユースの試合を見に行ってきました。
ちょい寝坊して途中からでしたが…。


1-4で負けましたがとにかく早くて上手かったです。
こういった選手でさえプロになれないんだからやっぱりプロの選手はすごい!!

これまた色々感じました。色々自分と照らし合わせ見ていると自然と涙が…。青春☆
サッカーやっててよかたなぁと本当思います。しかも横河でできたことを!!

大会レポート
久々のよみうりランドのグランド!
ここは小さい時から色々な想い出があります。
応援後、横河の1個先輩のマツくんと中華しました。


大会レポート
反省会&栄養補給!
やす!いい試合でした!!ヴェルディ上手いわ☆本当っ!


おまけ
大会レポート

昨夜、明けにゆっけのライブペイントへちょろっと!
異次元空間でした♪









『人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が心に深く残る』
                           by誰か



  • 2009年12月14日 Posted byエイジキング at 00:17 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    どぉもクソガキです(:_;)
    先日は朝までお邪魔してすみませんでした。
    えいじくんは毒舌ですが!笑、いろいろな話が聞けて楽しいです。
    またお邪魔します(^0^)/
    Posted by まどか at 2009年12月14日 13:07
    toまどかさん
    偉そうに厳しい事いっぱい言いますが嫌いにならないで下さい☆
    またまったお待ちしております!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年12月14日 17:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大会レポート
      コメント(2)