たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

みきYぁイン♪

みきYぁイン♪
今日お昼に小包が!佐川でした。ヤマトだといつも同級生の金子君が持ってきてくれます。

こちら甲府に転勤になったみきやからの贈り物☆
むこうでワイン会へ行き美味しかったのを送ってくれたとの事です。
ほんと洒落た大人のすることをしてくれる人です。嬉しいです☆

年末帰ってきたときまで飲まずにとっておきまぁす!!
タイミングいい人は一緒に飲めちゃうかもですねぇ☆

みきYぁイン♪
今宵もニギニギ貸切キングでした☆
良く見るとジョージ君が中尾アキラ風に♪ネジネジがいんだよぉ…。

店内も外もクリスマス一色となっております☆

今宵ひでさんと職場のお仲間の岩下先生らとご来店!
お疲れ模様でした☆岩下先生木曜日アキちゃんとお待ちしてますよぉ~♪

今日から寒いみたいなのでみなさん一枚多く羽織ってお出かけ下さぁ~い!
アマタッツゥ~~♪


あっそういえば今日大学の仲間のだいすけの誕生日だぁ☆
けどみんな忘れてるだろうしいっかぁ。

ではでは~シャララララァ~~♪












『人間のエッセンスは願いと希望である。』

                          byヒッペル



  • 2009年12月15日 Posted byエイジキング at 03:25 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    大学の頃はみんなに祝ってもらってたのにな…

    年齢を重ねてく事に誕生日とかクリスマスとかのイベント事がワクワクしてこなくなりますな。
    Posted by 静岡さん at 2009年12月15日 21:18
    なんだ、またみきやが帰ってきたのかと…。
    ワイン王国に転勤になっただけあって、むこうのワイン会に参加してんだねー
    Posted by こぐま at 2009年12月15日 23:15
    to静岡さん
    いやいやメールがあるじゃないですか♪
    物やなんやらでなく気持ちですよ☆
    生んでくれた親に感謝感謝☆


    toこぐまさん
    ワインいっぱい飲みたぁい!!
    新年また企画しましょー♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年12月16日 02:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みきYぁイン♪
      コメント(3)