たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

柚子湯

昨夜は定休日でしたが、貸切のご予約もあったのもあり営業してましたぁ!
近くの会社の忘年クリスマス会☆

音楽にのってプレゼント交換などもありでとても楽しそうなパーティでした☆
幹事様もとても一所懸命で僕らも助かりました!
メリークリスマァ~~ス!!


そして昨日はお昼というか、朝から江ノ島水族館へ!
柚子湯
すんごい迫力でした!!

柚子湯 柚子湯

イルカのショーも興奮しちゃいました!!江ノ島からの富士山絶景☆
思わずだいすけとにーぼーに写メールしちゃいました♪


昨日はもうくたくたで
柚子湯
お風呂に柚子の香りを投入し久々お湯につかりました。
はまりそうですね、これ☆





*本日12/22(火)は6:30~9:00までほぼ貸切となります。
         赤いソファだけでしたらまだ!!ちょい賑やかかもしれませんが…。
         お待ちしております☆








『人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。』

                                   byベーコン



  • 2009年12月22日 Posted byエイジキング at 16:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    柚子湯
      コメント(0)