たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵キング♪

ジャンボォ♪
今宵もクリスマスという事もありでにぎにぎでした♪

ひとみちゃんつかもっちゃん!!是非お揃い買おうぜい!
かんも仕事仲間と来てくれ
じゅん・いそべ6年3組コンビと遭遇☆

地元の皆さん新年会やりますよぃ~~!

今宵キング♪
こちらお昼に近所のトレジャーファクトリーで探していた物を発見☆
パソコンのUSBにつけてコーヒーカップが保温できるという優れもの!!
超ハッピーな買い物ができました。しかも800円!買いです。


今宵キング♪ 今宵キング♪

あと午後、杏林にて後輩のかわにしが膝の手術の為入院とのことで高坂さんとお見舞いに
行って来ました!元気そうでした☆よくしゃべってました(笑)
病院にてメリクリ☆退院したらい~っぱい飲もうぜよ!!


本日キッチンに久々おぎやくん手伝ってくれ助かりまくりマクリスティ~(古)
明日はべにちゃん♪

ずーーっと笑顔で頑張りまッス!!




尚、12/26(土)18:00~20:30まで貸切となります。
その後は笑いっぱなしの4:00まで営業です!!是非是非です☆






『明日いい事があると思うと今幸せになれる。
真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる。
明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる。
明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。今すぐ幸せになれるよ。』

                                      by 斎藤一人



  • 2009年12月26日 Posted byエイジキング at 05:07 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    かんクンと久々の再会に乾杯!!!
    ステキなおそろを探しましょう★笑
    Posted by ひとみさん at 2009年12月26日 11:04
    toひとみさん
    久々でしたね☆
    からみウケました♪
    やっぱアクセかなぁ~。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年12月26日 12:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵キング♪
      コメント(2)