たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

じゃ、それで。

じゃ、それで。

本日お昼吉祥寺をぶらぶら♪
同級生のいつろーがやってる居酒屋さんで駅前酒場「じゃ、それで。」へ!

1個下の後輩のあすかが毎日頑張ってます!!ちょっとお腹の出た男前です♪

そして6日からランチをはじめました!
じゃ、それで。 じゃ、それで。
そーきそばおいしかったぁ~!
スパムおにぎりも☆

是非おすすめでぇ~~す!!

よしとの奥さんのまっちゃん、オーナーいつろーに会いました☆

そして丸井にてアロマのランプとオレンジの香りを♪
お店のトイレに!癒しぃ~~☆
サンロードを抜けた突き当りのワインショップのエノテカへも!

じゃ、それで。

ニューワールドワイン2本入手!!
アルゼンチンとチリワイン♪いづれもメルローを。

どなたか注文して一緒にカウンターにてぇ~☆
両方ワールドカップ出場してるしぃ~!

近々イタリア・フランスはもちろん、南アフリカ、ドイツ、スペイン、アメリカ、
オーストラリア、ポルトガル&日本のワインなどなど集めて

ワールドカップワイン会やります!!
まさにW杯☆ワールド・ワイン・カップやぁ~~~!!



もう今年も1週間終了☆
1日1日を大切にを忘れずに
前へ前へ一歩一歩
ゆっくり、ポーレポーレ
精進していけたらなぁ…、

していかなきゃだなぁ!!














『質の高い時間とは、短時間でも集中して過ごすことが出来る時間、
良い刺激を与えてくれる人と一緒に過ごす時間、
自分の能力以上の物事にチャレンジしている時間などである。』

                             by小石雄一



  • 2010年01月08日 Posted byエイジキング at 02:38 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。だいぶ出遅れましたが、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観ました。ジョージキングブログ経由で、「駅前酒場じゃ、それで」さんのブログから情報GET!ち...
    吉祥寺の映画館セントラルで「THIS IS IT」を観ました【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2010年01月10日 10:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    じゃ、それで。
      コメント(0)