たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今年の目標!!

今年の目標!!
まぁ♪こんちゃん笑顔が素敵☆

今年の目標!!
最近頂いたり、買ってきたチョコレートの数々☆
甘い物好きな人は店長に遠まわしに言ってみてください。
食後のサービスに気まぐれで出してますので!

今年の目標!!
今年の目標の一つ!
漢字を多く書ける&読めるようにする。

本当漢字が苦手でまずは結果もわかりやすい漢検を受けてみる事に。
とりあえず行動あるのみ!申し込み済ませ、2月テスト…。
全然勉強してない…。コツコツ!!


今年の目標!!
もう一つ!

しばらく眠っていたウクレレ♪
昔、趣味を増やそうと買ったが断念。ハッピーバースデー♪はまだなんとか…!?

夏までにスマップを1曲できるよう努力します!コツコツ♪


今宵マブイのしおけんさんや横河OBのふじかけさんが来てくれアガリました☆
あとカッパ4兄弟も。

本当吉祥寺でやってて良かったなと思う瞬間でした。
毎日1日1度、感じないとというか感じているのですが、あまり実感がないというか。
よくないなと。それが感謝の気持ちに変換されてるのかと思うと尚更。

もっともっと1日1日の感じる事を整理し1日を終え、
次の日の為の準備をし、多くを感じる為の準備をまたし、
そして毎日ある、本番の1日へと!
いい出会いも、いいものを感じる感性も予め自らの準備が大切かと。

そんなんしてるとあっという間にこんな時間になってしまうのですが…★
まぁ焦って1日がはじまり何も感じずのまま終わるよりは
いっかぁ!!

あっ、また新しい今日が見えてきたぁ~~。









『備えあれば憂いなし!』
                 by誰か



  • 2010年01月09日 Posted byエイジキング at 06:06 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年の目標!!
      コメント(0)