たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

復活!!

復活!!
プリンターが調子悪くヨドバシカ〇ラへ持って行こうかと…。
しかしもう一回!っと思いスイッチ入れたらアラッラッキー♪復活☆

ってなわけで仕事はかどりましたぁ~~!!インク減りましたぁ~!
旅行の男だらけの写真もありますのでぇ~お声かけ下さい。

復活!!
こちらふくださんから福岡のお土産。あざっす。この間、しょうちゃん福岡出身で
焼きラーメンで盛り上がってで!初です☆楽しみ☆

復活!!
こちらは試作のガパオ。
うぅ~~んイマイチでした…。タイバジルで試みたのですが。
美味しいのを開発・創作します!!時間が無い!! 


ここ2日間暖かかったですが
本日から寒いらすぃ~でっす♪まじ寒いらすぃ~!ってかもう寒い♪
ねぇ!!


アマタッツ♪!!














『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。 』

                     byリチャード・M・ニクソン



  • 2010年01月22日 Posted byエイジキング at 04:28 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    ガパオにキャベツが乗ってないから寂しく見えますな♪

    ほら〜挽肉の下にキャベツ敷いてたやん♪♪
    Posted by 埼玉 at 2010年01月22日 07:40
    to 埼玉さん
    それタコライスでなくてですか!?
    土〇〇間の??
    基本ガパオにはキャベツはのせないっす♪
    けど合うかも♪味濃い目だから。
    参考にしてみます!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年01月22日 16:31
    >2010年01月22日 16:31
    >エイジキング
    >to 埼玉さん
    >それタコライスでなくてですか!?
    >土〇〇間の??
    >基本ガパオにはキャベツはのせないっす♪
    >けど合うかも♪味濃い目だから。
    >参考にしてみます!!


    俺が好きだから乗せて。
    Posted by 埼玉 at 2010年01月22日 19:24
    あぁ、プリンターで思い出した。
    今度、ヨドバシカメラでいろいろ探してみるけど、
    ステッカーの印刷の仕方で相談させとくれ〜
    全く素人な上、自宅のプリンターは10年前のなので、さすがに不安…。
    Posted by こぐま at 2010年01月23日 12:26
    to埼玉さん
    了解☆

    toこぐまさん
    そんな本格的でないすけど全然いいすよぉ~。
    また調子悪いプリンター…。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年01月23日 18:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    復活!!
      コメント(5)